じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

27時間テレビ 楽しくなければテレビじゃない

 SMAPで中居ハブコント*1、生ジネリア、笑わず嫌い*2、さんままで見て満足して寝。つるべ師匠見れなかったのは残念。サマージャンボバカはシナリオあんのかってくらい見事な進行でした。熊本秘書さん最高。「このノリを受け継いだままニュースへ」「少し頭を切り変えまして」コンボ笑った。後で怒られたんだろうなあ、キクさん。ボクシングはガチだった。そして加藤さんはいつものハブに。岡村さんよほどボディが効いたのか(そらそうだ)、ネタ振りが甘かった。加藤さんも80キロ走ってたらいつものように山本さんとケンカは出来んわな。つか、深野さんは卑怯だ。飛び道具だ。最後はちょっと残念だったけどかなり楽しかったです。

*1:×2。テレ朝とのコンビネーションはばっちしでありました、すげー。草なぎの役割はちょっと前までなら香取がやってたよね。立派になったもんだ、チョナン。TBSの加藤さんの番組まで見れなかったけどあっちで愚痴でも零してたのかな、加藤さん

*2:とんねるず兄さんすっげえー