じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第17話

 ケロちゃんおいて林間学校ー。海海海海ー。さくらさん、はしゃぎすぎですよ。水の上走ってるように見えるなあ。山崎くん大活躍。女の子らもキャラが立ってきました。きもだめしー。洞窟の奥の祠にろうそくを置いて帰ってきましょうと。しかしそこで事件が。次々と子供がいなくなっていく。隣にいたはずの知世さんもろうそくを残して消えちゃった!うわ、素で怖くね?ところでこの洞窟、全く灯りがないようだけど、ろうそく置いて戻るのって危険じゃないすかね。でまあ案の定というかクロウカードの仕業であったわけで、リーくんと協力してレリーズ。たまたまそこにカードが居ついていた、というより、カードキャプターの現れるところに狙って出現しているんではないかなあとか。なんとなくリーくんといい感じになったと思ったら山崎くんの一言でビーチバレー対決に。雪兎さん、そんなにいい男なのか。