じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア

 ジャアクキングと直接対決。大ピンチのプリキュアにクイーンが加勢。光の園とドツグゾーンはそんな簡単に行き来出来んのか。闇が存在しなければ光も存在し得ないと言うジャアクキングさんですがクイーンもプリキュアも動じない。いいのか。クイーンの後ろ盾付きプリキュアマーブルスクリューで見事勝利。平和な日常が戻ってきた……と思ったら1話を髣髴させるなぎさアタックでメポ再臨。ミポも。あと池澤春菜。無邪気に喜ぶなぎさだけど、それは同時にプリキュアの力がまた必要になったということではなかろか。闇はあらゆる場所に存在するということか。珍獣一匹増えたところで新展開といわれてもピンときませんなー。