じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第18話

 ナッツんちへピクニックアンド野菜取りへゴー。マシュマロタウンの子供は新鮮な野菜で大喜びできるのか。健全なお子達だ。ピクニックっておいしい?おいしいよ!いろんな意味でなァー!(不健全だ)あんなにたくさん採った野菜が無くなった!ワゴンにいたクラウドに疑いがかかります。僕じゃないよう。かわいくないけど嘘はつかない!とサンディひとりがクラウドを信じます。中立のナッツ。ウサギイヌが現れたことでこいつが犯人!と躍起になるサンディさん。でもウサギイヌはいたずら好きだけど悪さはしない、マシュマロタウンの天然記念物。サンディさんがひとりウサギイヌ達と格闘している頃、ナッツは見事な話術で他のマシュマロメンバーが一人ずつつまみ食いして結局全部食べちゃったことを吐かせます。やるね、ナッツくん。というわけで、女王様サンディ発動で他の皆さんは野菜採りを日が暮れるまでやらされるのでありました。ウサギイヌが犯人って事はないだろうとは思ってたけど、まさかサンディとナッツ以外のマシュマロメンバーが犯人とは。してやられました。思い込んだら止まらないサンディさん、女王様サンディさんが見れて満足です。EDにハウステンボスのマシュマロタウンの映像が。うわー行きたいー。8頭身クラウド怖いー。