じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ニニンがシノブ伝 第7話 第8話

 OPセリフ変更。「こら音速丸、おっぱいは一日3回までって言ったでしょ」3回で十分ですよ!いきなりパクマンさん降臨。OPといい、サービス旺盛なことであります。エロマンガ島ってまだあるんだっけ。というわけで水着祭り。視聴者以上にはしゃいでるんじゃないか、忍者たち。アイスクリームをしゃぶれ、バナナボートを股間に挟め!音速丸様はほんとに中学生レベルでらっしゃる。水着の濡れ描写とか変なところに凝ってる。これはおっぱい制限食らっても仕方があるめえ。「ぷるるあー」ゴムプール破壊。怒りシノブさんのシーンを覚えておこう。「エロイのは男の罪、それを許さないのは女の罪」名言。何かのパクリなのは気にしないでおこう。エロマンガて地名、オーストラリアにもあるのかあ。勉強になるアニメ・シノブ伝。SEがエロ過ぎます。エロマンガ島よりも遥かにエロイです。「イくか、早出し野郎ども」このアニメに限界はないのか。音速丸ピンチに駆け出す忍者たち!の前に水着ギャルが登場したのではしゃいじゃえ。つか、さっきと違う水着だしな。やりおるわ。数秒前の惨事は遠く彼方へ。これを忍法といわずしてなにを忍法というのか。温泉湧いて間欠泉で虹。黄色いのは楓の目にしか映っていないらしい。「投げっぱなしか」「置いてけぼりですいません」などのセリフはちょっと下手に出すぎかな。
 後半。あ、小林。少年役多いなあ最近。雅の目がコテコテに描き込まれてる。ホレ薬をモテ薬と勘違いして一気飲みの音速丸。また地球と月と太陽の映像。なんのメタファーなんだ。三角柱なジェットコースターで気持ちよくなっちゃう音速丸。文章にするとなんて卑猥な。あ、音速丸ピアスしてる。鏡を見てしまい己に恋をして己に嫉妬して己に当たる音速丸様。「音速丸さんに10ドルだ!」んで、小林に記者会見。とにかくはしゃげればいいんだなお前らは。「人が焼いた肉を勝手にシャランラン」生焼けですよその肉。「これですんだと思うなよ」あ、それ前半のお姉ちゃんと被ってる。というわけで小林には恋人がいて雅失恋「よくある話ですね」それをいっちゃあおしまいよ。トイレットペーパーはダブルよりシングルって顔ってどんなんだ。地球に優しそうだな。
 忍者ズがとにかくはしゃぎまくるお話。もしかすると音速丸よりタチが悪いぞ。脚本・演出ともにとにかくエロに徹し、バカに徹する姿勢は素晴らしい。シリアスのシの字もないぞ。この勢いでどんどん押しまくっていただきたい。後ろを振り向いたら負けだ!とにかくぶっこみまくれ!