じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第18話

 ヴァネッサは銃覚えてどうする気かな。ガザッソニカでは身を守るためだけでは済むまいて。さて、今回は邂逅の時に向けて盛り上げるだけ盛り上がっとこうというわけか、やたらとあちこちがバタついておりました。真実を知ったリメルダの反乱。さばさばした人かと思いきや意外と粘着しいなのね。髪おろしリメルダはわりかし美人だった。マーガレットとカロッスアに「素質がある」と告げた青い人がマドラックスの元へ。「違う」フライデーに続いて、二度目の否定にパニくるマドラックス。私を否定するなと。「何もない人間」のはずだったマドラックスに変化の兆しが。やはりヴァネッサとの出会いが大きいのかな。ついに来た、マーガレットとの対面。OP曲を挿入して、しかし本人らはあっさり目で。そりゃそうか、視聴者側にしてみればあうべくして会ったふたりだけど、そんなん本人らは知らんわな。この温度差はたまらん。