じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第20話

 おお。おおお。戦闘シーンがかっこよい。こういうのを待っていたんだが。だってこれロボットアニメでしょ。希望号の攻撃の避け方がいちいちかっこいいなあ。グラム対ベスの生身対決もよかった。気持ちが込められているとこっちまでぐっと来る。グラムの都市船の夢。それほど唐突というわけでもなかったけど、もうちょっと早めに提示してくれても良かったんじゃないかとも思います。ボン達をおいてけぼりにしたままってことはねえだろとは思っていたんで。でもちょっと綺麗過ぎる主人公ですね、グラム。フォークを拾ってお守りにする、とか出来すぎだ。ベスが軍へ投降。嫌な予感がしちゃうよ。