じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

天上天下 第23話

 会長決定戦と銘打たれた、慎と光臣の真夜を巡っての痴話喧嘩・最終章。光臣の圧勝かと思いきや、慎の必殺技・オプティックブラストが炸裂!幼稚な人間に過ぎた力を持たせるとどれだけはた迷惑か。勉強になりますね。葛葉さんエロ分を発散してさようなら。ここぞという時の止め絵は流石に気合が入っている。アップに関しても原作のエッセンスを十分活かしている。他がすんごいだけで。次回最終回。って、えー!?回想という形式ではなくて、構成を変えて、二年前の出来事を本編にしてしまったほうがもっと時間かけてじっくり描けたんでは。で、最終回でエピローグっぽく「二年後」ってテロップ出して暴れる凪、そして物語は次の世代へ―みたいなさ。もうしょうがないけど。