じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

天上天下 第24話

 最終回。シリーズ通して一番良かったアクションシーンが銃撃戦って格闘アニメとしてはどうなんですか。あ、文七が車跳ね除けるシーンはかっこよかったけど。これはあれですね、間を置いて第二部というのも出来るんではないでしょうか。やっぱ声優陣の演技は素晴らしかったと思うし。最初は慣れなかった慎さんの声も今ではあの声以外ありえないと思える。あと雅孝のしょっぱさもよかったなあ。第二部があれば彼も……。今度があったらアクション面を重点的に強化して帰ってきてください。止め絵のアップは良かったんだよなあ。あいしてねーもっとー以外は。なんだかんだ言って色々楽しかったです。たくさんのエロ絵をありがとう。(結局そこなのか)