じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

美少女戦士セーラームーン

 ……わかってましたよ。少女向けだものね。全方向ハッピーエンドじゃなきゃいけないんですよね。わかっていながら変な期待をしてしまった俺の負けだ。うさぎの前世にあたるプリンセスセレニティってのがラスボスで、しかも自分できっかけ作ってあげく星巻き込んで破滅しちゃうっつうのを二度もやる、はた迷惑にも程がある女でありまして、なんだ。えーと。クインベリルさまがかわいそ過ぎるよ!この女一人がぐじぐじしなきゃあみんな苦しまずに済んだんですよ。まー唯一よかった事を挙げるとどさくさに紛れて美奈子さんまで復活(しかも病引きずってないっぽい)したことくらいですか。あー。亜美さんが「うさぎちゃんを倒す」って見得切ったところと、レイさんのタンバリンが二人分ある(美奈子さんの分だと思われる)ところは燃えたんですけど、ね。あー。
 中盤からドラマ的楽しみが濃くなって、終盤の、両陣営が追い込まれてくあたりは本当に良かったんですよ。ええ。お嬢さん方の演技の上達振りがすんごかったので、彼女らの将来に期待。やっぱ今考えても、あれだけの美少女を5人集めただけでもすごい事であって。ここをステップに羽ばたいていって欲しいです。みんながんばれ。