じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第27話

 さくらさんのニセモノあらわるあらわる。街中であれこれ悪事をやらかすニセモノさくらさんですが、日頃の行いがいいのか信頼されているのか、苺鈴以外からは追求されないさくらさんでありました。クロウカードにはこういう使い方もあるんだー!というわけでカードで占いです。占いつうか連想ゲーム?特殊系カードは名前を言い当てないといけないらしい。そのカードとはミラー。性格が裏返っちゃうのかな。ぜひ苺鈴さんに使って欲しいところ。桃矢さんは心の広いお方だ。やはりこの兄弟は仲が良いんだなあ。さくらさんのニセモノより兄弟愛の方がメインぽいお話でした。