じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

KURAU Phantom Memory 第15話

 人間がリナクス能力で分解されるシーンは今までにも何度か見せてたけど、今回のGPOの人?がゆっくり分解されて行くシーンが一番怖かったなあ。初のリナクス同士の戦いとあってか、かなりぐりぐり動いておりました。早くもハガレン分が供給されたのか?すげえ。さっと出てきてさっと自己完結リナクスさん。対がいなくなれば生きていけない。生きる理由がない。それがリナクスの理屈。クラウとクリスマスも片割れを失ったとき、同じ行動を取るのだろうか。死ぬまで離れないとは良く流行歌に使われるフレーズでありますが、リナクスこそが究極の恋愛叙事詩を体現する存在なのかも。