じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第3話

 モモさんかわいいよモモさん。長セリフ大変だゆかな。その上独り言だ。必殺技や降神シーンは、一定のキャラに限りかなり気合の入ったものになっており、見所。その分、一発やられキャラはしょっぱいけど。もう一人の百虎がコゲンタ達の前に立ちふさがる。圧倒的な力の前になす術もなくやられる、と思われたときにひょろい兄さんが助けに入って危機を脱する。味方だというけどなんとなくあやしー感じであります。未だに印の種類とアクションの関連がようわかりません。ファイヤーと叫べば火が出る、くらいに分かりやすくしろとは言いませんがもうちょいなんとかなりませんか。