じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第1話

 原作未読です。ファンタジーな戦国時代に女版ヴァッシュ・ザ・スタンピード降臨ってお話。富士見ライトノベル系の臭いのするアニメだなあと思ったら原作は少年エースの漫画か。なるほろ。おっぱいとふとももとオシャレ系ガンアクションで満たされていて、一定の方達には大歓迎されそうな内容です。特におっぱいリロードにはしてやられたというか。抱擁で戦いを避けるとか、乙女の武器使いまくりだ。ところで中井和哉さんがまたおサムライさん役なんですが、そこんとこどうなのか。まったりと視聴継続ー。どうでもいいけど、今期はエクセルガールズふたりとも主役張ってんのね。