じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2話

 とりあえずお前ら、穴塞ごうぜ。
 レイが変態仮面二号に対しニュータイプ反応。仮面の人の演技がまんま兄貴なのに笑った。いいのかそのまんまで。ガイアのゾイドアタックなんか、かっこええんではないですか。装備換装の際に不要パーツとなる前部がちゃんと帰還出来たかが心配。なんじゃあれ、必要なパーツなのかな。人が乗ってるの?ステラは早速強化人間ぽい反応を。ああやっぱその立ち位置なん?あーこいつがこのポジション?と当てはめてしまうのは悪い癖と思いつつ、その方が理解しやすいから、つい。アスランが前作の自分の失態(プラント一個沈めちゃった事)を思い出すワンシーンはないとあるのとでは大違いで。今後のアスランの活躍に期待したい。カガリザフトの人の前でうっかり「アスラン」発言。さすが姫。期待を裏切らないお人だぜ。全面戦闘でなかなか見応えがありました。でもSEEDのMSって重量感が無いのよね。ひらひら飛ぶから。