じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

月詠 -MOON PHASE- 第3話

 葉月がどうやって来日したかの謎が解けた。あーヘルシング思い出した。コーヘイが霊的に鈍感と言うのがどの程度鈍感なのかが他に対象者がおらんのでよくわかりません。じいちゃんとロン毛はお守りでガードしちゃってるから対象にならないし。霊的攻撃は完全無効なの?みんな言ってるけどドリフっぽい演出がおもろかったです。母ちゃんとはさっくり再会できるのな。「大切な人とは血の契りを交わしてはならない」と意味ありげに零す葉月母ちゃん。つまりコーヘイお兄様に恋心を抱いて葛藤、とかそんな伏線ですな!?と適当言ってみた。お母様と会うのにこんな格好じゃーってくだりは女の子してていいですね。