じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

舞-HiME 第4話

 なつきはしばらくクールビューティキャラで行くんだろうなあと思ったらさっそく崩しに来ましたよ。いちいちビクつくさまが可愛くてたまんないです。うわーギャップ萌えってやつだ。運動会の国旗並の数のおぱんつコレクションに笑った。バカやりながらも、いつの間にか一通りの自己紹介が終わっている事に気がついて驚愕。ちゃんと戦闘してるし、隙が無いです。最近ののとまみキャラはみんなどうかしてる。でも俺は同級生メガネ一本で行くぜ。名前知らんけど。舞衣のバイト先のコスがあんまし可愛くなかったことが唯一残念なところっつうかなんで下着泥棒してたんかっていう謎は放置なのか。