じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ウルトラマンネクサス 第4話

 ついにウルトラ必殺技発動!ってかスペシウム光線か。その前の竜巻はスペシウム光線のフリが長いので動きを封じるために用いられるものなのかな。誰かあの私怨女を論破してやってくんないですか。あんな自己中放っておいちゃあかんですよ。他の隊員の皆さんは背景化だ。おいおい。参謀くん登場。こいつも考えてるようで実はなんも考えてないんと違うか。警官の記憶を消す組織の姉ちゃん。あんな巨大生物が現れちゃあ、付近にいた警官どころか、山中の人間を洗いざらい探して消しまくらないといけないと思いますが。何かが抜けてる気がする。何アピールなのかな、このウルトラマン