じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア

 文化祭!武道派演出のロミオとジュリエットのおかげで、ザケンナー襲撃も変身も「演出」で済まされてしまった!開いた口が塞がらない観客の皆さん。なんか大喜びされてますがこれでいいのか。これにかこつけてなぎさとほのかの強い意志を再確認、と。志穂さんってわやわや賑わしい方かと思ったら監督志望とは、意外な一面を。仕切る仕切る。こないだまでラクロスやめるーとか落ち込んでいた娘さんとは思えない、水を得た魚状態。まークラス全員、楽しそうで何よりでしたよ。それはともかく、今時分の、しかも女子高の文化祭にあんな怪しい人までするする入れていいんですか?