じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第29話

 レジェンズクラブ発足〜。結局それが正式名称なのかよ!畑さんかよ!Bパート初っ端の画がかなりトんでました。何の歌なんだそれは。そんな感じで面白おかしくやってたシュウですが、でっかい人から我々は戦う為に生まれてきたのだ、サーガの死はレジェンズの死なのだ、とかなんとかありがたい説教を受けるのでありました。効果無かったけど。僕は目覚めた!とか言い出すディーノ。多分こいつが一番分かってない。君は何と戦うつもりか。炎の人も諭すけど。シュウの前ではレジェンズだのサーガだのは関係なく、みんな仲良し、としか考えていない。仲間なんだから仲が良くて当たり前なのだ。運命がどうあってもシュウはシュウであることを止めない。すげえなこいつ。ハルカ先生がランシーンと結託。どちらも腹にイチモツ抱えてる。密かにキーは一番繊細っぽい(チョップは怖いけど)メグにあるのかも知れない。とか。バンダナをシュウと同じ縛り方にしてる自分に腹を立てるシロンさんかわいい。