じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第29話

 ホワイトエレファント?えらい迷惑なパンク野郎達がサンディさんちの上の階に住んでいたことが判明。聴いた人は皆気絶してしまうと言う魔のサウンドを放つ二人組。きのこ祭りというこれまた謎な祭りのきのこレースで優勝して俺たちの歌を聴けェーをやろうとしているクレイジーなふたりを阻止せよ、サンディ!でも卑怯な妨害は許さないわよ!サンディさんはやっぱ常識人。ホワイトエレファント優勝?かと思いきやシュババと現れたスペースファミリーに追い越された!うやむやで世界は救われちった。アンジェリカなど、懐かしい面々が顔を見せて華やかなお話でありました。でもきのこ。走っているときのふとっちょの正面画がにわのまこと風味だったのが妙におかしかった。