じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

School Rumble 第4話

 あ、この八雲話、俺知らないや。確かマガスペかなんかでやってるほうは八雲が主役なんですっけね。八雲のこの設定は週マガではこないだ出たばかりで*1全然知らんかったんよ。やっと合点がいった。八雲可愛いや。こりゃあ単行本買うべき?烏丸のカッパの間が素晴らしかった。ひーあんな高校生いやすぎ。しかもまばたきしないんよね、烏丸は。こえー。天満はもう烏丸なら何でもいいんだろうな。天満にしろ播磨にしろ、何がきっかけで相手を好きになった、とか語られないのね。愛は盲目。

*1:読み逃しが無ければ。そんなに熱心なスクラン者では無いので……。でも最近はなんかいいなあと。やっべ、踊らされてる?