じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

焼きたて!!ジャぱん 第4話

 クロワッサンゆえに食べたら月に飛んでしまう旨さ。月に辿り着くシーンだけ黒柳がユーリに見えてしまった。アイコピー!クロワッサンが何層で出来ているかなんて考えた事も無いけど、300いくつなんて数字を示されると知らないなりにおののく。丁寧に向こう側が透けて見えるほどの薄皮を見せてくれているし、ジャぱんのとてつもなさ、スケールのでかさが分かりやすくて素直に頷いてしまう。河内はいらないようで重要なキャラね。いじわるいけど知識は豊富で、素直に驚いて視聴者に説明してくれる。河内はリアクション要員として雇われたのか。いや、純粋に腕を認められたんだろうけど。何故スクランでもブリーチでもなくこの作品が19時からなのかが分かったような気がする。純粋に楽しいし、サプライズがいっぱいある。月乃さんのキャラがいまいち把握できないのがネックのような気がするけどそのうち腹の内を見せてくれるのでしょう。それはともかく、指なめエロイよ。