じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

tactics 第4話

 ヨーコの入れ知恵のせいで色気落しを覚えちゃったいけない春華さんです。ろくな大人にならないよ!で、色気落しをこの話のラストに絡めて、いや今のは違うんだぜ、ポーズだけじゃない本音だからこそ成仏できたんだっていうのはちょっとニクイ。で、勘太郎君がそこに気付けないというところもまたお子様といわれてしまう所以な訳だが、そこがかわいいのだわな。稼ぎは勘太郎任せ、でもいざって時は頼れる春華。デコボココンビは二人でいっちょ前が基本だ。後半はえらい端折りようだったけど、1話完結のスタイルでサクサク事件を解決しまくってくれたほうがのちの積み重ねに繋がると思う。え、おもしろい、よ。