じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

BECK 第5話

 リュウスケくんから貰ったギターがまっぷたつに!謝りに行くコユキだけど、リュウスケくんは激怒。そりゃあケース無しで持ち歩くコユキが悪い。リュウスケくんとの縁も壊れたまま修復ないのか。しかし斉藤さんの「ギター直るよ」発言でコユキ復活。斎藤さんと別れた後、勢い込んで走り出そうとして、思い留まってギターを大事に抱えて歩き出すコユキかわえー。とにかくコユキがいい意味でも悪い意味でもヒネくれてなくて、爽やかな青春ものになってる。これがリュウスケくん視点だと、もっと混濁したお話になるんだろうねえ。斎藤さん、いいキャラだわー。物語的に万能すぎるキャラのような気もするけど。