じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

KURAU Phantom Memory 第17話

 イヴォン消滅。仇をとろうがとるまいが、消滅してしまうのは時間の問題だったんだろうね。問題はここんとこ引っ張ってきたイヴォン話がクラウとクリスマス、もしくはアヤカにどのような影響を及ぼすかであって、って前回も書いたか。今回までのエピソードでは、イヴォンと出会ったことで起きた精神的な変化というのは特に見られません。人工リナクスの存在を知ったアヤカがこのまま大人しく黙っているとは思えませんが、クラウ達がどのような行動を取るかはちょっとわからんですね。というか、捕まっちゃったのか。そういやダグどうした。クラウがおじさんちから小屋に戻る際にリナクス能力使ってるのには流石に頭を抱えました。お前なあ。チョコレートの歌は良かったです。