じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3話

 デュランダルさんは適当なところで降ろそうやー。議長でしょー。他の艦呼ぼうぜ。シンくんがカガリさんにキレる。彼の過去を知れば奇麗事並べるカガリさんにキレてもしゃああんめえとは思う。カガリさんは一回打ちのめされるべきだと思います。そしてデュランダルさんに正体ばれるアスランくん。つうかデュラさん前置き長いよ。艦長かっこよいねえ。カガリさんが艦に乗っちゃったと知らされたときのブリッチのやっちゃった空気がなんか好き。戦闘シーンも前半で終わって一息ついた後がなんとなーくおもしろかった。 あとアーサーさんでしたっけ?ブリッジ内に和みポジションがいるのは貴重かと思われます。ずっとぼんやりしていればいい。