じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第30話

 カボチャ大王にお呼ばれしてハロウィンパーティでございます。うわまた出た報道部。でかかぼちゃが盗まれた!犯人を捜せ!というわけであたふた。バジルがまた適当こいてる。あたいの脳味噌にひれ伏しな!ああ、本当にアホの子なんだなあ。おもろ。声優さんも楽しそうだ。犯人はお菓子をあげてるのに誰からもお菓子をもらえなかったカボチャ大王本人だったんだよ!なんだってー。で、無事解決。あーたのしかった。3人組はトラウマ抱えたようですが。さてハロウィンということでそれぞれ仮装していたわけですが、ナッツくん。終始布咥えっぱなし、衛生によくありませんよ。あとシナモン何気にへそ出しだ。エロッ。くはないな。サンディとクラウドは一般公募したコスチュームを披露……「地味ねえ」ひ、ひどい。結局よくわからないゾンビコスに。いや、あのカントリーコスかわいかったけどね。今度はあれで1話よろしくお願いしたい。