じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

さいきんのおかいもの

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

 もう何がなんだか。ふつーの人がひとりふたりくらいになっちゃった。ま、磨知さんー。
30 girl.com (アクションコミックス)

30 girl.com (アクションコミックス)

 30歳主婦リリコさんかわいいよ漫画。喋りだしたら止まらない姉ちゃんが好き。
蒼のサンクトゥス 1 (ヤングジャンプコミックス)

蒼のサンクトゥス 1 (ヤングジャンプコミックス)

 ヤマムラーとしては外せないぜー。いきなり女子いっぱい。でもやたらめっぽう増やしたという印象を持たせないのがすごいところ。メガネお姉さんかわえー。
蟲師 (5)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (5) (アフタヌーンKC)

 おとぼけ母さんいい味。今回も面白。
ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)

ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)

 決心の二人。うおおラブってる。ピルグリム最萌キャラ・サビエルくんの出番はちょびっと。 青年の主張。新キャラさんの胸の谷間の「I」がエロい。つうか少年誌なのにエロすぎこの漫画。
GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

 メ、メガネッタ。トリエラヒルシャー中心話多し。叱られたい年頃のお姫様でありました。しかし最後の話はキツい。そんな過去が……。あとクラエス。相変わらず淡々と進む。おもろ。密かに新フラテッロが登場してます。

 いつ以来だこれ買ったの。アスカー。アフロ軍曹ストラップもかわええです。うわ、グレネーダーの漫画ってこんなんなんだ。全然違うよるしゅなさん。GIRLSブラボーは巻中カラー。わーわかりやすい。いつもこんなんなのね。桐絵さん頭緩いよ!なんかちょっと面白かったんですが。あとはわかんね。

 珍妙なものをガチャで発見。いやまさかアルスグッズがあるとは。二回回して私服アルスと箒乗りアルス。全5種のうち3種がアルスなので仕方がない。しかし、これがイイ出来。デフォルメが効いていてかわいい。帽子が大きめなのもいいアクセントになってます。これは全種欲しいかも。