じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

新暗行御史CMとかシャイニング・ティアーズとか

 ファンタジックチルドレン枠で新暗行御史のCMが始まりました。藤原啓治さんによる「暗行御史の出動だ!」もお披露目、画もガンガン動いているようでこりゃー見てみたいもんですが近所でやりそうにないなあ。最近、CMで惹かれているものといいますと、ゲームになりますがシャイニング・ティアーズが大変気になります。こちらもアニメの合間に良くCMやりますね。やーシャイニングシリーズの新作とあっては、ねえ。しかもOPアニメが美麗だ。何故かOP曲を歌うのは保志さんだ。あとエルフがいる。理想にだいぶ近い(理想はディードリッドなのだが)感じの。うひー