じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

双恋 第6話

 双子に個性を。えーと薫子がお姉ちゃんで長髪と。ちぃおぼえた。今まで双子でひとくくりにされてきたから*1、あーこの子らにもちゃんと自我があったのねとかひどいことを考えた。しかし、これによって「○○姉妹を選ぶ」という選択肢が消えて、「○○ちゃん」を選ばなければいけないわけだ。いや本来そうなんだけどゲーム版のCMで「ふたりいっしょじゃダメですか?」とか言ってるから、そういう中学生ドリームを実現しちゃうんだと思ってた。双子塚の伝説から双子が生まれやすい土地柄なんつうドリームを採用してるんだからとことんドリームを突き詰めればいいじゃないと思うんだけど。でもまあこっちの方が面白いんでいいんではないでしょうか。双子先生は恋愛ごっこには参加し無さそうだし、意外と波風は立たないのかな。

*1:他人からそれまで個別に呼ばれたことがない。○○ちゃんと○○ちゃんとか○○姉妹とか○○さん達とか