じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ローゼンメイデン 第5話

 翠星石雛苺が大喧嘩の巻。「くんくんは天才ね」毒されてるよ真紅さん。突然のくんくん登場に惑わされまくりの真紅さんが大変可愛らしい。あと「おいしい作戦ね」も。貴女は食い物が食えれば喧嘩の行方なんてどうでもいいんですね素晴らしい。いきなり冒頭でコクられるのりさん。のりって意外ともてるんかな。公園で咲かない花に水をやる女の子にも優しいのりさん。クラスでいいように使われてんじゃないだろうかこの子。しかしそんなのりさんも怒ると怖い人だったりしてヒエー。こんな話もたまにはいいんじゃないでしょうか。のりさんとお花の話は本筋に繋がってるとも言えるし。はなまるハンバーグたべたい。