じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第29話

 はにゃーん。お兄ちゃんと歌帆先生の過去話。雪兎さんの後をうれしそうに追うさくらさんを見て歌帆先生「あなたが気づくべき事」え、それって雪兎さんがペ
 さて、歌帆先生はお兄ちゃんが中学生のときの教育実習生だそうで、その関係が明かされてたわけですが、さくらさんは肝心なところをうまいこと聞きそびれるなあ。遠くて聴こえない?さっきと同じ場所だがや。小狼くんが「タイム」を使って、過去を繰り返すカード「リピート」からさくらさんを救います。へとへと小狼くんに抱きつくさくらさん。さっきカミングアウトしたって言っても小狼君は立派なオトコノコですよ。油断めさるな。小狼くんにとって知世さんは「いつもビデオ撮ってるヤツ」としか認識してなかったのですね、ひどいや!衣装も提供してるじゃないか。シリアス風味なケロちゃんでシメ。謎が謎を呼ぶようなそうでもないような。