じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第31話

 縫い物ねずっちょかわいすぎます。シュウパパが何故本物のタリスポットを開発できたのかという辺りがさらっと触れられる。DWCにはレジェンズに資料が揃えられていて、それらは伝説でしかないと思っていたと。揃えていた人物はレジェンズが好きだったんでしょうねえとディーノパパ。ということはハルカ先生のパパが関わってくるのかな。シュウの感情のままに動く様を見て「なんとなく分かってきた」と給食委員。ああ、バカだけど、なんかすごいよこいつ。理屈じゃないところでババーと動けるヤツってなんかすごいよね。メグやマックがシュウに惹かれる理由が給食委員さんにも伝わりつつあるみたいです。