じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

月詠 第7話

 邪眼を無闇に使う癖を耕平に叱られへこむ葉月です。邪眼なんて使わなくったってとムキになる葉月ですが、お客やお姉さまからも相手にしてもらえない。かわいそうなくらいへこんでる。葉月かわいそう耕平ひどすぎプンプンと序盤で株を下げといて、最後で耕平株一気に急上昇。マネーのIQだルールが変わったんだよ!(全く関係ない)それは置いといて、ちゃんと枕を買ってきてくれるお姉さまはいいひとだ。謎のファッションショーすごかったなあ。お姉さまはどの筋からブルマとか探してきますか。エンドカードは島田フカミネさん。俺の中ではゾイド少女の人というイメージ。ほんと、人選うまいわ。すくみず。