じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ウルトラマンネクサス 第11話

 話は一気に暗黒面へ。そんなそぶりはあったものの、ここまで救いのない話になるとは。いやだってこないだまでセーラームーンを放送していた枠ですよ?対象は女の子から男の子へ変わっただろうけど、想定年齢はたいして変わらんと思うんですが。いや面白いかと聴かれれば前回までよか面白いですと答えますが。そして姫矢さんは自分が「姫矢さん」と呼ばれていることに気付け。名乗っちゃいないはずだ。突っ込む暇がなかったか。ナイトレイダーに昔所属していたらしい謎の人物あらわる。黒トラマンとも関係あるんだろうか。ウルトラマンサイドとリコの謎、ふたつの話が乖離してしまうが。