じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

月詠 第11話

 帰れなくなった双子が舞い戻ってきて大変の巻。おじいさまが倒れたのでお見舞いに行きまーす。昼間なので着ぐるみ着用。みんなが笑ってるー。もう大抵の事では驚きません。おじいさま危篤、とっさに耕平とセイジに連絡を取る葉月は案外しっかりものだ。葉月がおねえさんしてる(もしくはおねえさんぶろうとしてる)ところが微笑ましい。つうかセイジは大事なときに圏外にいすぎ。葉月、着ぐるみの中はぶるまですか。踏んだり蹴ったりの葉月さんでしたが、その必死さに心打たれた双子とほのかに仲良しさんに。あーコメディタッチのほうが楽しいさ。今回のエンドカード。うおDr.モローさんだ。イカス。キディ・グレイドんときと同じネタだ。「代理ってゆーな」→「魔物ってゆーな」