じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第38話

 ゲローッ。夏美殿ハァハァ祭りー!アニメ版は貧乳なのでスク水が良く似合います。何故スク水かは謎ですが。スク水エプロンは反則だと思います。後半は色々パロあり。夏美殿パワードスーツは2月の単行本についてくるフィギュアと同じやつなのかな?あのフィンファンネルみたいなのいいなあ。最終兵器彼女とか言ってる。覚醒シーンはSEEDというよりエヴァの暴走前か。*1もういっちょいくー?ペヤング食べたい。軍曹の乗るロボ?MA?のテカリ具合が90年代ロボっぽい。あら、今日のタママインパクトは顔がかわいい。ギロロロボVS夏美が無駄に熱い。ロボの動きが某SEEDなんかよりよっぽど重量感を感じさせる。ミサイル×2を叩き割る夏美殿カッケー。動きが楽しい1話でした。

*1:追記:Gガンパロらしい。カトキ繋がり?ちなみにギロロロボはダグラム辺りが元ネタらしいです。