じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第10話

 偽ラクスはクローンとかでなくて単なるそっくりさんなのか。それで乳が。素が普通の女の子っぽくて好感持てました。あんま普通の女の子出てこないんで、このアニメ。案外あっさりと手の内を見せるデュランダルさんですが、まだまだカードは持っていそうな雰囲気。アスランくんにタダでセイバーあげちゃう豪気さ。ああ、妖しい。怪しいというより妖しい。アスラン君はいろんな人に狙われて大変ですね。戦争ですらない戦争。コロニー落としの被害で体力の少ないブルコスは明らかに勝ち急いでいる。もしザフトが撃ちに出るしたら今が絶好のチャンスなのかも。ラクス効果で一旦はプラント市民の狂乱も収まりますがさてどれほどもつか。穏健派って少なそうだし、内乱とか起きそうな雰囲気よね。おもろいよ?今回のラッキースケベ:壁を叩きました。以上。そういえば主役機の出番も無いなあ。