じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第37話

 クリスマスー。届けこの想い。そう、風に乗せて。というわけで街一番のもみの木でみんなにメッセージを届けちゃうぜ作戦。しかしマシュマロ通信の面々は相変わらずいい子だ。もみの木がゴミまみれでも文句も言わずにお掃除ですよ。偉すぎだ。ジャスミンなんて気合入った格好してんのに。クラウドとサンディが木に吸い込まれる。そこは妖精さんたちの世界。なつかしのあれとかあれとかいる。クラウドは実は妖精なんじゃないか疑惑が立った。なめくじ、足早ッ!キモッ!「スピード出るんだ」サンディさんも感心。いやいやいやいやなんか違うぞそのツッコミ。なんやかやあってメリクリ。モブにアンジェリカパパなんかもいたりして、何気に豪勢でした。メリクリ。