じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第13話

 前半コゲンタ視点、後半リクくん視点で回想。とは言え、久々に「きたきたきたきたー!」が聴けて幸せだったり。コゲンタの声はかなり素敵です。回想にコゲンタの怒鳴りシーンを多く選ぶ辺りわかってるぅ。堪能。さて、京都に遊びに来ちゃったモモさんリナさん。さっそく暴走。安静にしてなきゃいけないコゲンタの邪魔にしかならないのでリクくんつけて適当に露払い。ブブツケデモタベナハレ。京都の名所巡り。行く先々で好き放題のモモさんリナさん。リクくんご愁傷様。特にリナさんが楽しそうであります。京都は色々「いそう」だものなあ。野菜くんもちゃんと来てた。京野菜はいいよねー。やー鍋食いたいね。すったもんだがありまして、京都を後にするリクくんご一行でありました。コゲンタがリクくんの学校の心配をしてるのが意外っつうか。弱ってたからなのか、リクくんとそれだけ距離が縮まったという事か。最後はお互い笑いあって友情を確かめるのでした。総集編のていながら楽しかったです。