じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

かえってきました

 もう年越えてるんですが。キッズでほしのこえ見て*1アズサ、お手伝いします!を見て*2ひとりぼっちのコミケをやってウチ帰ってTBSとフジをガチャガチャ見てテレ東で年明け。そして録画ブツは溜めっぱなしで新年に持ち込み。なるたけ早めに2004年の総括をやりたいです。2005年もよろしくおねがいします。

*1:DVD持ってるんだけど久々の視聴。ほんの2年程度でこんなに自分の気分が冷めるとは思ってなかった。あの頃の僕はこのアニメの何に感動したんだろう

*2:副主人公みたいな少年のトラウマを放りっぱなしで終わるのには驚いた。じいちゃんのやる気が戻るのも唐突。アズサのアップとかが流行りのギャルゲっぽい。これものとまみなんですね。あとアルスがいた、かわいかった。ちょっと楽しかった