じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

DIGITAL MONSTER X-evolution(デジタルモンスター ゼヴォリューション)

 やー人間出てこないんですね。全編シリアスで息苦しかったあ。難しい話をしているわけではないんだけど、時間が長い上に息抜きが無かったのでテンションを維持するのがちょっと辛かった。とはいえ、戦闘シーンは迫力あって楽しかったですけど。ミサイルエフェクトよりレーザーぶっ放しがかっこよかった。全編CGなわけですが、画は滑らかで見やすかったです。映像からストレスは受けませんでした。メタルさんがもう死ぬとか言ってたくせに後半ちゃっかり生きて帰ってきたのにはがっくりきました。主人公の4段階変身にはそこまでやるかとびっくり。いろんな高山みなみ声が聴けてその点ではめいたんてーなコナンよりお得だったかも。