じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第39話 第40話

 1時間SP。ダーククラウドはイヤンなお話。ダークデビル人形がショボっちいのは良かった。しまいっぱなしになっていた人形に対してレアだからってのはあんまフォローになっていないんじゃないだろうか。忘れていたのは事実なんだから。後半。アンジェリカのコイバナ?新聞部メンツの中では一番まともであろうところのナッツにアタックするアンジェリカ。まああのメンツならそうなるなあ。でもそれは恋ではなく、街の伝説になっている願いを叶える矢を探してくれそうな人物が彼だったから。マシュマロらしい打算的な動機*1から実際に恋未満にまで発展するほのぼの話。やっぱ後半かなあ。アンジェリカ、いいね。

*1:と言っても願いがママに会いたいと言う実に涙ぐましい話なんですが