じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

魔法先生ネギま! 第1話

 原作既読です。お子様教師、女子校にあらわる。真帆良学園のマンモスっぷりが描写不足な感じ。改札から女子がウワーって出てくるシーンは漫画のほうがインパクトあったなあ。てか、クラス繰上りじゃないのね。漫画のほうはそのまま繰上りっぽかったけど。でもいいんちょいいんちょだ。あとは明日菜の服が破けるとこ。なんでか教室内になってたけど、誰も訝しがらないのは変すぎです。なんか、おかしいな、このとにかくいっぱい感がすげー圧倒的だったんだけど。もう慣れちゃったのかな。とにかく頭髪の配色がキツ目なのはどうにかしてほしい。声はなかなか合ってると思います。ネギの声とか無理に男の子の声作りしてない自然な声でした。ダラダラッと見ます。