じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ジンキ・エクステンド 第1話

 いきなり提供画面でビックリした。原作はエクステンド3巻まで読んでます。モリビト2号好きなんですよ、ずんぐりしてて。キャラ絵が好みな感じにリファインされてました。やりぃ。動きもよいですね。絵的に動かしやすそう。人機のほうは大変そうでしたが。しかしロボも気合入ってました。ちゃんと重さが伝わってきたもの。青葉さんとか違う人みたいにかわいい。折笠富美子さんというと最近見てたアニメだとエステルとかルキアとか怖いおねえさん的な役が多かったんで、女の子してる役は久々に聞きました。素朴な感じでよかとね。あとはエクステンドと同時進行というややこしい構成をどう裁くか、ですね。やー面白かった。崩し絵も悪くないし。期待してなかったんだけど、これはいいかも。