じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第14話

 サブタイナズナもえもえ。蓋を開けてみたら初っ端からコゲンタもえもえだった!「部屋を明るくして〜」がリクくんとコゲンタのコントに。「だぞ」うわかわえーコゲンタ。ボート部はぼーっとしてちゃだめらしい。先生が無茶苦茶言ってる。パワーアップアイテムのようなものを探しにナズナさんと不思議空間へ。今回は必殺技等のバンクを極力省いて敵見方のキャラ描写に時間割いた感じ。戦闘が途中で終わっちゃって残念な視聴者の気持ちをコゲンタが代弁してくれてるっつー。ナズナさんもリクくんちに越してきてこれでレギュラー陣が固まったのかな。てか、神社守らんでいいのか。テレビで株チェックしてたりーのマスコット的存在な(どんなマスコット)トーマくんが次回の主役らしいー。あ、何気にOPの一部が挿し変わってたぽい。EDは曲変更。引き続き雷鼓です、こっちのほうが好きかも。