じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

舞-HiME 第14話

 時たま、画が面白い感じに。ステキやん。アリッサの手引きで軍隊?が学園を占拠、HiMEを炙り出そうとする。そんな中、執行部でぼちんがかっこよいところを!戦車に喧嘩売るでぼちんは最高にアホで最高にジャスティスだ。雪之やシスターを含めたHiME達が一堂に会する。あ、晶君がいないか?てんでバラバラだったHiMEが集まってついに念願の燃え燃え展開ですか?こうでもしないとちゃんと戦ってくれなさそうですもんねこの人達。こんだけ性格も能力も様々なHiMEが集まるとフォーメーション組むの楽しそうね。そういやあ、HiME達にはリーダー格がいないな。誰が仕切るんだろ。なつきさんが出張りそうですよね。で、舞衣さんはまたもや悩みスパイラルへ突入。こういうときにこそ野生児・命さんの出番ですよ。なつきは珍しく役に立ってた。てゆか、みんな高所から飛び降りて全然平気なのね。最終回前みたいなお話。