じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第40話

 ゲローッ。モア殿プッシュ回でした。というか能登かわいいよ能登というやつですかこれは。んふーとかがしょーとかきんがしんねんーとか声のかわいさがいつもよか際立っていました。あ、モア殿の敬礼もかわいかった、手首を返すしぐさとか。新EDのモア殿もかわいいですね。軍曹達も丸くてかわいい。ギロロいじりはもはやお約束か。モア殿に嫉妬する*1タママとか無視されまくることで存在をアピールするドロロとか、小隊各員のキャラがしっかり活きていました。おもしろ。しかし、スーパーカー消しゴムとかシャーペン早出しとか、小ネタはいちいち年寄り向けね。好きだけど子供に分かるんかな。分かんなくていいのか。

*1:そういえばタママの軍曹好き設定アピールって久方ぶりね