じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話

 主役の面目躍如の直後の回でこれをやりますか。インパルスの活躍をぶっ潰す、旧主役・旧主役機の鬼神の如き強さ。対するザフトのほうも新型機のようなのにこの扱いですよ。シン哀れ。ラクスを襲ったザフト兵は今までどこに潜んでいたんでしょう。コロニー落し後だったらサーチされてたろうからそれ以前かな。流れ的に、偽ラクスを擁するデュランダルか、もしくはデュランダルに主権を握っていてくれると助かるような連中の仕業か。マリューさんがコーディ相手にこれまた大活躍。ほんにナチュナルの技術士官かこの人。「フリーダム!?」「えぇー!?」の流れに笑いました。イイネ。そして今回の大目玉、トラさんのサイコガン。大受け。コーディは腕生えるものかと思ってたよ嘘ですが。何仕込んでんだお前は。それから、前の女の全裸写真飾っておきながら新しい女口説くんじゃありません。しかし何のアニメかこれは。完全にスーパーロボットのノリだなあ。